FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆写真更新♪☆☆
今週末には4月に突入するってのに、寒い日が続いてますね。
昨日外に出たら吐く息が白くて驚いたミチルさんです。
ごきげんよう。

ハイ、お待たせしました。
2月初旬に撮影した新しいプロフィール写真をようやくアップしました。
WEBサイトのスタッフページに3枚と、ギャラリーページも更新されてます。




サイトはこちらからチェックしてね♪



ちょうど年に1度のペースで撮ってきて、今回が3度目のプロフィール写真撮影。
体型も髪型もメイクも、変化が大きいので大分雰囲気が異なりますね。

ちなみに2年前がこちら↓


去年はこう↓



入店当時の細身坊主をご存知の方からは、随分と女性らしくなったと言われます。
今後の私がどんな変貌を遂げていくか、乞うご期待☆


同日に撮影した金太郎支配人と蛍ちゃんの写真も後日アップされる…はず。
待ちきれない方はご本人に聞いてみてね笑。



今月はバースデーはもちろん、撮影やら携わってる外部イベントやら、慌ただしい月でした。
年度末で仕事がお忙しい中、ようやく来られた!と嬉しそうに発散しにいらっしゃる方もチラホラ。
後祝いを持って来てくれた方々もいましたね、ありがとう。


さて、4月のmode et Baroqueは美咲さんとまいこさんの生誕月☆
イベント日を設ける訳ではないので、ご都合のつく日に何度でもお祝いにいらしてね。
出勤日はいつも通り、ブログで要チェック♪

因みにまいこさんは4/8の出勤後はまた暫く留守にされるとか。
お二人が揃ってる日を狙うなら4/7(金)がオススメです。
空けといてね~。





チル

Home |