FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆出でよ、ア・ラ・モード ☆☆
先に申し上げておくと、これは4/7美咲女王様、舞子女王様バースデーの記事です。

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

とはよく言ったものですが。
マリーアントワネットの如き余裕溢れる素敵女子を目指しているわたくしuni、主食ラーメンのあとには優雅にデザートなど頂きます。
ちなみに本日は、乙女の味方・プリン・ア・ラ・モード(1200円ほど)。



ねえ、あのー、伝わるかしらこの規模?と、攻撃力?
わたしのキュートな昼下がりを本当に返して欲しい。
そしてプリンを抑えてしゃしゃり出る、アラモード部分(仮)の存在感よ。遠慮という言葉を知らないのか?

さて わたくし、皆さま方はきっと、わきまえたアラモードであると信じております。

そう。
バースデーよー!
主役、美咲女王様と舞子女王様に華を添えにいらっしゃ~~い!!
という話!

ご存知今月はお二人の誕生月間。そして今日、4/7はなんと、バロックの女神様と菩薩様が揃う奇跡の日なのですよ。

しかしよく考えれば「華を添える」なんて生意気極まりないわね。椅子も机も雑巾も不足することが予想されますため、とにかく訓練されたマゾたちの力が必要です。ぜひぜひ心して、お祝いにいらしてくださいね。

こんなところで。プリン・ア・ラ・モードに胃腸を殺されたわたしは大人しく寝るとします。
それでは、バロックで!
喋りすぎたね、うにでした。

Home |