FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今年もあった‼️ ☆☆
今週は各地で桜が満開になっててお花見に行く絶好のチャンスよね。雨風で散っちゃう前の綺麗な桜を見れるとイイね🌸

さて今月はバロックにて花見よりドキドキする美咲&まいこさまの生誕祭を開催中!

今年はバロック恒例、顔面ケーキは無いはず…と私とまいこさま、内心思っておりました…が、やはり六本木のSMバー。そんなに甘くはなかった。

始めは普通の美味しそうなバースデーケーキでお祝い💕2人の嬉しそうな笑顔!



その直後、スポンジの上に生クリームだけ乗ったアレが登場です。

顔面ケーキ塗れを避けようと、去年は主役2人でお互いにお尻に投げ合いました (結構気持ちイイ)

今年は代打もOKとか、ピッチャーを指名できるとか…でも主役なので、ちゃんと受けましたよ。

お尻で。しかもピッチャーはスペシャルな方をご指名させて頂きました✨

続きは近々ね。

お祝いに来てくれた皆さま、ありがとうございました!
まだまだ続くので、何度でもいらしてくださいね💋
美咲

Home |