FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆コスチューム遍歴。 ☆☆
ご無沙汰しておりました、愛子です!今日はコルセットな気分でドレッシーな感じで。

時代や流行りもあるのでしょうが、業界入りたてのいちばんはじめは黒エナメルばっか着てたなあ。次に憧れの砂時計体系を目指して、コルセットにハマって収集してた時期もありました。
カラーエナメルもよく着るけど、なんだろう、このビッグサイト感。

それから黒に飽きたり、だんだん布面積が小さくなってみたり。バロックでの私ってだいたい肌色だよね‥

でも今日はドレッシーなやつ。

コスチュームも個性でるよねー。
みんな違って、みんないい。ですよー。
皆様楽しい夜を★

Home |