FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆陸奥より、twitter始めました@hizagawarui ☆☆
皆様どうもどうも、うにです。一昨日から鈍行でドンドコ20時間強、
女みちのくひとり旅。

ここは青森県大間町、本州最北端の岬なんですって。
(向こう岸にうっすら見える陸地が北海道)

宿は同じく本州最北端の温泉郷・下風呂で。かつては湯治客で賑わった地なのだそうで、さすがに良いお湯。わたしもありがたくノンビリ浸かってたんだけども

なんと雪が~~!雪と硫黄の香りって最高~~!海鮮うめぇし人が優しい~~!最高~~!いま電車だけど帰りも同じく20時間かかります~~!せっかく温泉で治した腰が~~!!!!

本題ですがtwitter始めました。
@hizagawarui
ローマ字で、膝が悪い です。
うに

Home |