FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆あら貴方、お腹空いてらして?☆☆


どうも、金太郎です。




…嘘です、ミチルさんです。
ごきげんよう。

たまにはいきなり写真から。

数日前営業後にお隣TRICKさんにお邪魔した際、「桃井か◯りやって♪」と頼んだらちゃんとキメてくれました。
さすが支配人。



館長との密会スクープ風なアダルティー写真も撮れたので晒しておきます。


なぁんてふざけてたら、肝心のご飯の写真を撮り忘れました。


そうそう、バロックではフードはお作りしていませんが、
Trick or Treatを含めた数店舗からの出前を承ってますので、小腹が空いたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪


以上、最近花好きのチルでした。お花の話はまた次回にでも。
今夜もバロックでお待ちしております♪






Home |