FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆あるく。☆☆
へろー。
お散歩日和の春到来で、フットワークが軽くなっているミチルさんです。
ごきげんよう。


休日や仕事前に外をふらふら歩いていると色々な発見があって面白いです。

先日は猫の集会に遭遇して、30分ほどじーっと観察しながら混ぜてもらいました。





警戒されず、逃げられずに、どこまで近づいて自然な姿を撮れるか訓練中。
猫マスターになれるかしら。


1日の理想は『1万歩』らしいのでそれを目安にしたいところですが、
意識してみると今までいかに歩いていなかったかが分かります。

精度は不明ですが、私のiPhoneの歩数計ではここ1年の平均が4900歩。
今週は6400歩でした。
梅雨入り前に、もっと歩く癖をつけて行きたいなと思っています。


さて、昨夜は先週4周年を迎えたJack Roseさんにお邪魔してきました。
お通しで出てきたレバーパテとパプリカのマリネが美味しかったー!!!
空腹だったので写真は撮り忘れました、ふふふ。

縛りを楽しむ樹里さんとお客様を眺めたり、匠さんや椛さんとお酒談義をしたり、毛と匂いについてお話したり、
楽しい時間でした。




さぁ、今週のバロックはどんな週末になるのかな?
今宵もバロックでお待ちしております♪




チル

Home |