FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今月はスナイパーEVEのDVDで☆☆
こんにちはみなさん、一美です★




スナイパーEVE第63号、莉艶さんとわたしのWプレイグラビアはもうご覧になって頂いたでしょうか?(o^^o)




5/18発売予定のスナイパーEVE第64号

あの63号でのグラビア撮影の様子が映像として付録DVDとなって、またまた登場ですよー(^○^)!






是非にご覧くださいね♪
莉艶さんの言葉責めの様子、入ってたらいいな。
すんごい独創的ですからね、唯一無二だったわ、、

どんな言葉責めだったか気になってそわそわして眠れなくなっちゃうコは、バロックに来て実際に莉艶さんから受けてみようね(`・ω・´)♡




この撮影での、莉艶さんとのWプレイすごく楽しかった!

去年の11月にバロックでショーしたからかな、息もピッタリでしたからね(o´ω`o)

DVD見て改めて、その日の事を思い出すんだろうなあ、発売が待ち遠しいわ♪




そしてわたしは5/17からバロック帰還します、今回長めで
6月の頭まで滞在いたします★




7月中頃に、東京に拠点を戻しますので

バロックにて皆様とお会いできるのを楽しみにしております!



5/24.25.26の13周年パーティーも今から楽しみ!( *´ω`)
みんなで盛り上がってお祝いしましょ★


ではでは!一美でした♪

Home |