FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆くしゅん ☆☆
花粉症の皆様、今年はいかがでした?ヒノキで苦しんでいる方もいるかしら?
今年の症状は非常に軽かったルネです。 
ここ数年、冬に風邪を引いては治り引いては治りを 繰り返しいつもふらふらしていた私ですが なぜか今年は1度も風邪を引きませんでした!
それに加えてこの花粉症の症状の軽さ。 …私の免疫力に何かが起きている!!  
 
 
 花粉関連でひとつ。
例年通りですと、花粉症の私はこの時季鼻が常に鼻がむずむずしていてお話ししながらくしゃみが止まらないのですが いつも通りぐずぐずしながらくしゃみなどしておりますと とあるマゾが「わあああ、それいいですね!ちょっと上乗ってもらっていいですか!」と。
そのマゾにまたがり、顔に向かって延々とくしゃみをかけ続けるという
どちらが拷問に遭っているか分からない状況はSMの表裏を象徴するかのような思い出深いプレイの一つです(遠い目)
 
 
そう言えば、鼻フェチのマゾもいたな。花粉症で鼻をこすったりしている様が どうにもいやらしく見えるそうで。フェチってほんと、100人いれば100通り!  
たまに議論に上がる「わいせつ物とはなんぞや」ってことですよ。 
こういった、自分には持っていないフェチの方に出会えるのは本当楽しい!
俺より強いやつに会いに行くみたいなワクワク感ね。たまらなーい!! 
最近花粉症でもないのに諸事情によりマスク出勤が続いております。
理由は直接聞いてね。
間抜けすぎる理由です…

さてさて ブログでちらほら告知始まってますが  今月はバロック13周年が待っています。 
3日間ショータイムあり!
私は今年もお楽しみ企画やるよん!
ルネでした☆

Home |