FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆縛縛縛☆☆
もーどえばろっくのM女様、蓮華嬢は縄がとっても似合います。

昨日なんてほら、



んもう、ラブドールみたい。
無防備な脇が堪りません。


年始に莉艶さんの練習台になっている蓮華ちゃんを盗撮した写真もありました。



ほら可愛い。
うふふ。

あ、壁一面ぼかされているのは毎年1月恒例の書初めです。
季節モノは直接見に来た人だけの思い出ってことで♪


直接見に来ると言えば、
年に1度のお祭り周年パーティーまであと1週間でございます。

私ミチルが周年祭に参加するのは今回が3回目。
過去2回は聖子ちゃんになったり、アン・ルイスになったりしました(なんのこっちゃ


今年のお楽しみ企画(25日・木)は豪華賞品付きクイズ大会♪回答者を募集しておりますのでぜひご参加を!
クイズ大会の詳細はこちら


前後の24日、25日もショー有りでお待ちしております。
毎年和気藹々で楽しい周年パーティー、一緒に楽しみましょう♪





表題に戻り本日のおまけ画像。
自縛途中で力尽きた私。



なんでこんな狭いところで縛り始めたのかしら…。



チル

Home |