FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆いよいよ始まるよ~!!☆☆
最近は暑い日が続いてますねぇ。段々と薄着になっていく今日この頃。

先日行った『KYOTO GRAPHIE/京都国際写真祭』でフェティッシュな写真を見つけた。
世界で活躍する写真家の貴重な作品や秀逸な写真コレクションに、寺院や通常非公開の歴史的建造物、モダンな近代建築という特別な空間で出会えるという京都ならではの写真祭。開催5回目になる今年、初めて行ったけどかなり面白かった~!今回の開催は既に終了しちゃったけれど興味がある方はぜひ一度。行く価値アリよ。
さて今日から3日間、バロックは13周年パーティーが始まるよー!日替わりショーも楽しみだね。
加えて、素材の個性&美しさを引き出すのが得意なクールな写真家、サイトウアキさんの作品がバロックの一面を華やかに飾り皆さまのご来店をお待ちしております♫
ミサキ

Home |