FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆13周年♪☆☆
こんにちは!一美です。

バロック13周年パーティー、お越しくださいました皆様のお陰で素晴らしい3日間となりました(o^^o)

ありがとうございました!
14年目からもどうぞご贔屓に(*^^*)


周年イベントの翌日、土曜に

自分のやってるバンドの企画ライブイベントがありました(╹◡╹)







楽しかったー★

ライブ中とSMプレイ中の興奮する感覚て、わたしには少し似ていて


目の前の相手の表情や仕草が

わたしが何かをする事で変化する、

て事にすごく興奮します。



それがライブは対大勢

SMは対一人、て感じ(o´ω`o)




東京に帰って来たらバンド活動の方もやる機会増えるとおもうので、興味のある方は声かけてね♪


一昨日はバンドの衣装をオーダーお願いしてきました♪エナメルでキャットスーツみたいにしたよ*\(^o^)/*

ライブ中暑そう~~笑




ではでは今夜もバロックでお待ちしております♡

Home |