FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆脳内あそび★☆☆


こんにちはー!都内帰還中な一美ですよ★


今日はね、都内での新居の鍵を受け取ってきたのー(╹◡╹)



7月の真ん中から完全に都内復帰します♡

これからバロックで皆様とお会いする機会が爆発的に増えると思いますのでよろしくお願い致しますっ(^○^)



そう、鍵。鍵を受け取ってから本日のバロック出勤まで、かなりの時間がありあまっちゃって。。


時間潰すの下手なわたしはとりあえず、でカフェに行ったのだけど


いろーんな人がいろーんな面持ちでいるわけ、そりゃ当たり前なんだけれど



そう言った人たちをぼーっと眺めながら

どんな性癖なのかなあ、、とか勝手に妄想するのや
この人は●●フェチでー、とか笑


そういう遊びをしてきました(^ν^)♡






ではではバロックへ行ってきまーす★
上半期最後の日、しかも月末金曜!

変態活動エンジョイしちゃうよー*\(^o^)/*!

Home |