FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆初夏☆☆
おはようございます。

随分と早くに目が覚めたので、久しぶりのブログ更新です。
確認してみたら周年中日に書いた以来でした。

外部のイベント告知やその報告など、書こうと思うタイミングは多々あったのですが、
最近は生で見聞きした人だけの特権に何となくこだわりがあったりして、
勝手に出し惜しみプレイをしておりました。

いや、何でもプレイって付ければ良い訳じゃないのだけれどね。
便利な言葉よね、てへぺろ。


そんな訳でブログは書かなくとも地味〜にゆる〜っとバロックで過ごしているうちに、いつの間にか梅雨入りしてました。
体感するのはいつも梅雨入り宣言より幾分後から。


私は主に接するマゾの傾向と、身の回りの植物から季節を感じ取っているようなので、
日付や数値上の暦とは少しズレが生じるのかもしれません。

変わりゆくもの、
変わらないもの、
どちらも観察すればするほど面白いです。


店でのイベント事も、毎年日付はバラバラですね。
今日から始まった7月は、当店支配人の金太郎さんのバースデー月間となります。

今年の祭は28日、金曜日。

営業時間やシステムは通常通りです。
何やらスペシャルなゲスト降臨やショーがあるようですので、詳細は後日発表をお楽しみに。

金太郎さんへの愛が溢れるあまり、私が勝手に作ってしまった非公式告知画像がこちら。



愛ゆえの雑加減なのに、うっかり公式画像にしちゃう説が出ています。いやーん。


皆様も思う存分金太郎さんへの愛を放出しにいらっしゃれば良いと思います。
嬉し恥ずかしで暴走する金ちゃんの姿、みんな見たいでしょ?

私は見たいよ!


チル

Home |