FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏の風物詩☆☆
くーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

私は今、猛烈に感動しているっっ!!!


不肖金太郎、今年もバロックにてお誕生日会をさせて頂きます。
有り難い事で御座います。

バロックに勤めて暫く経ちますが、先日の13周年のパーティも然り、こうして節目を迎えると感慨深いものです。

毎度この場をお借りして、仰々しい御挨拶をしておりますが、バロックでのパーティ、殊更、金太郎お誕生日会、略して「金誕」は、こんな感じです。



皆がこぞってこうなれば良いな~☆
と、いつも思っているのですが、特に金誕はそんな思いを具現化する場だと思っています。

ちゃっかりSMするも善し!わいわい飲むも善し!
是非とも皆様、お顔を見せて下さいまし♪

☆7月28日(金)☆です。

そして、なんと今回、バーレスク界きっての可愛い!楽しい!大好き!な、
Lune Glitter様がショーをして下さいます☆☆☆

因みに、この方。



ん?誰かに似ている?名前の読み方?

「ルネ グリッター」さんです。

えーと…バロックのルネさんは、こちら。



素敵♪
えぇ!そうですとも。勿論、当日ルネさんは出勤で御座います。

つまりは、金太郎がルネさんのバーレスクが観たいのよーん☆
刮目せよ!!

お待ちしております。

Home |