FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
17(月)けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

18(火)美咲、けいこ、ミチル、Uni、一美、金太郎

19(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、リタ、みづき

20(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、一美、リタ、金太郎、みづき、

21(金)美咲、ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

22(土)ルネ、ミチル、Uni、蛍、一美、リタ、金太郎、みづき

15日土曜日の更科青色ゲストナイト、更科女王様に逢ってみたいもじもじマゾが沢山来てくれてにぎやかな夜となりましたね☆

久々シフトのバロックちゃんや仮免中のリタちゃんなども居てカオスだった。。。

そ し て

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭が7/28にあるのはみなさまもうご存知よね?

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャスト発表がされましたね。

今回のエントリーはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。


そしてそして、まだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆

Home |