FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もぉ~いーくつねぇ~るぅ~と♪☆☆
ゴロゴロピカピカびしゃびしゃばしゃばしゃ…。
烈しかったですねぇ~。

堪っていらしたのね~お空さん。

なんて、彼の気持ちを勝手に察した振りでもしないと、昼間のめちゃめちゃタイミングピタリ賞で大雨に当たった私が不憫で不憫で。
…なんつって!!
雨音しか聞こえない位の土砂降りは大好きです。


さてさて~、もう七月も半ば。
恐縮ながら、先日から告知をさせて頂いております、私、金太郎のお誕生日会も、来週末と日にちが迫って参りました。

今回もミチルちゃんが、画像を作ってくれました。
嬉しい☆



真夏の足音が聴こえる良い季節です☆

お時間が御座いましたら、是非お顔を見せて下さいまし。



Home |