FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆先日は誠に有難う御座いました。☆☆
皆様こんばんは。

先日の世界一の幸福者、そうです私が金太郎です。

先日は、皆々様のお陰で、温かく幸せな一夜を過ごす事が出来ました。
誠に有難う御座いました。

一夜と言うのは…「金太郎お誕生日会」!!

楽しかった~♪

いつも通りの19時に開店後…あれよあれよと言う間に…肌色!!ww
裸祭りになっていたの!!
そして、今回ね皆様の体の張り方がまた素晴らしい!!

ででん!


とか、


なんて!今回は黒マジックが大活躍~!

いつも体を張ったお祝いをして下さいまして、本当に有難う御座います。

それからね、美味しいお祝いも沢山~♪


こちら!こちらには驚きました!!
「なんという事でしょう~!」と溜め息混じりに呟いてしまいました☆しかも美味しいの。
(蓮華とミチルの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)
有難う御座います。

そして、

美味しかった~♪大きなケーキの蝋燭を吹き消す瞬間て、正に幸福感に満たされて、胸がいっぱいになります。
(ルネさんとうにちゃんの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)

それからそれから…

きゃっ!!可愛い~~~♪めちゃくちゃ可愛い~♪お人形さん♪
「全体的に金太郎位の大きさなのに、ぱくりんこ♪」うしし…☆

幸せだなぁ~♪

もうね、始終わいわいのりのり乱痴気パーリー♪でした。

近々、今回の顔面ケーキについても載せます☆今回のピッチャーは…あの娘☆でした♪あの現代っ子ナイスバディ♪ふふふん☆

皆様、本当に本当に有難う御座います。

いつも皆々様には、バロック共々多大なご愛顧、お心遣いを頂きまして、誠に有難う存じます。

この場をお借り致しまして、心よりお礼申し上げます。

これからも、のびのび楽しく遊びましょうね♪

今後共、宜しくお願い致します。


金太郎

Home |