FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆飼育☆☆
ぐっもーにん。
先日夏休みをいただいて北の大地に初上陸してきました、ミチルです。

都内も涼しめの日が続いていたようですが、気温以上に湿度が違いますね。
カラッとサラッと気持ち良かったです。









動物園ではついマゾ達の事を思い返しながら檻の中の生き物を観察してしまいました。

20歳の頃友人に飼育願望のあるM気質な女の子がいて、彼女の話を聞くうちに人間のペットが欲しいなとよく妄想したものです。
実際に飼っていたのは、犬と猫ですが。

そうそう、バロックには数ヶ月前からステンレスの犬用餌皿が追加されたので、
首輪だけじゃ物足りない子たちに使ってます。
床に這いつくばって顔を汚しながら貪る姿はなかなか良いです。唆られます。

犬になりたい子は勿論、新たな何かを模索中の人も試しに体験してみたら良いんじゃないかしら。



さて、本日のお知らせ。

昨日発売されたスナイパーEVEの最新号Vol.65の女王様名鑑に、
私を含めたバロックちゃん数名が掲載されております。チェックしてみて下さいな。




都内は相変わらずの悪天続きですが、気持ち良く飲んで遊んで心は晴れやかに行きたいところ。
今宵もバロックでお会いしましょう。




チル

Home |