FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆実は☆☆

こんばんは~莉艶です。

東京は連続の雨続き…だけど、今日は晴れっ!

相変わらず湿気の多い毎日。

そして 湿気が大嫌いな私。

湿気取りを3個セット×20個も買ったの~

家の中は除湿剤だらけよ(^^)

さてさて、 実は昨日、新しいプロフィール写真を撮影しました!

私の他には、アノ2人よ~!

最初の撮影から1年半。

ガラリと違う写真が撮影できました!

バロックで成長?変化?変貌? そんな感じで違うのです。

出来上がったら見てみてくださいまし♪

↓ナゼか惹かれた看板(笑)乗り越えたくるのよね!

良い子なので、見てるだけ~!

Home |