FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆お直しと絶対領域とショーのお話☆☆


こんにちは♪一美です。


昨日、お直しをお願いしていたエナメルの衣装を受取りに行って参りました!これ↑
この色大好きです。とってもお気に入り♪


吉祥寺の街はお神輿が出ててお祭りだったみたい。すごい賑わいでした。
昨日はあちこちでお祭りがあったみたいですね!休日が華やかなのはよい。昨日は天気もよくて更に気持ちよかった。

お直しして貰ったエナメルと共に、ぶらぶら夕方の街を回遊しておりました★



そうそう。個人的にお神輿担いでる男性の半股引とか褌ってちょーセクシー!って思うんだ。
さらしも鯉口も大好きだけど

長いのじゃなくてね、太腿出てて欲しいんですね。脚絆との絶対領域的なね。


ついチラチラ見ちゃうのあの絶対領域。お神輿じゃなくてそっち見ちゃう。





お祭りと言えば今月9/28(木)29(金)の2日間、バロックでもハッピーなお祭りが!

我らがバロック棟梁!みづき桃香女王様の生誕祭*\(^o^)/*


その2日目29(金)に莉艶女王様、Uni女王様と共に3人で集団調教ショーをさせて頂くことになりました!

今からワクワクしてます。もちろんドキドキも。どんなショーになるか?妄想沢山しちゃってます。笑


みづきさんのお誕生日!みんなでお祝いしましょ(*^^*)♡


Home |