FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆あの浜田省吾氏もお誕生日のお歌歌っているってさ!☆☆
は~い!
皆様ごきげんやふ。

足柄山から…ではないです。はい。金太郎です。

さ、今回筆を取りましたるは…ね!
いつも題名でふざけがちな金太郎ですが、今回の題名は分かりやすかったね。
親切設計!

明日から、我等が棟梁の生誕祭に御座います。

皆様会いに来て下さいまし。
だって、一番嬉しいよ☆

所謂、「ダイレクト参拝」(まるC 夕樹七瀬様)です。
この言葉好きだなぁ。
ダイレクト参拝がないと、ビンタも鞭も、ブンブンタイムも始まらないのだからね!(あ、みづき桃香生誕祭にこれらがあるかどうかは、………皆様次第かなぁ。にやにや。)

まずは、明日から棟梁に、生まれてきてくれて有難うを伝えましょう!

お待ちしております。


おまけ


ある日のみづきさんの手首とそこに巻かれた何か。
これが何かは直接聞いてみよう!

みづきさんのこういう所好きです。
その発想、中々ありません。
だからかな、「棟梁」ってのは。創造的って事かしらん。

さ、準備~!

Home |