FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆おめでとうショー。 ☆☆
昨夜はづ誕を盛り上げさせていただく日でした!
10年近くいるけどちゃんとソロショーするの初なんだよね。
オファーを頂いてから何しようかなーって考えたのね。
他所行き愛子を求められてるのか迷ったんだよね。
でもね。
ホームですよ。
ママの誕生日イベントですよ。
守ってどうする。
お祝いですよ。
そりゃもう「身体を張る」の一択(笑)
と、いう訳で怒られる覚悟でメッシーショーしました!
刺青は六本木のサウナが出禁!上等!
そして○○に○○しました!
無事お店は汚さなかったけど、土下座!
という身体の張り方。
それが私の生き様。
(見届けてくれてありがとう)
みづきママおめでとうございました!!
そして今日は 一美さん、莉艶さん、uniさんの集団調教ショーだよ。
今日もお祝いだよ!
もちろん集合でーす!

一方その頃。今日の愛子は昨日お家でテストした時に作って残った液体の処理に困っているところ。
あああああー甘い!

Home |