FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆づ誕ありがとうございました☆☆☆
づ誕2Days、どうもありがとうございました!!!

例年になく多忙の中迎えた聖誕祭でしたが、お客様たちのたくさんの笑顔とお花、バロックちゃんやボーイ君たちのサポートもあり楽しく飲んで笑って騒いで声が枯れております棟梁ですこんにちは。

写真がないのは例年通り、一枚だけいい感じで出来上がっている棟梁をペタリ。
IMG_1910.jpg

今回は2日間ともバロックちゃんにshowをお願いしたの。
1日目の愛子さんのメッシーショーはさすが全国津々浦々で活躍しているだけあって素晴らしく場内を盛り上げてくれて、これぞ「芸」って感じ。勉強になることもたくさんあって、手拍子打ちながらあいたんの積み上げたものの尊さを実感してたわ。

2日目はUni、一美、莉艶による集団調教ショー、こちらは彼女らの緊張が伝わりつつもそれぞれの持ち味を活かした楽しい催しでした。いつ駆り出されるかとソワソワしながら待つM男くんたちがナイス背景になってたよね。

あいたん、Uni、一美、莉艶、どうもありがとうございました☆

そして今年もお花がいっぱい!!癒されます!
IMG_1895.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1897.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1900.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1905.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_1907.jpg

IMG_1908.jpg

AMARCORDさま
PrimcessRose 飛室イヴさま
Dolce&D 薫さま
bar毛玉さま
SMクラブ ミルラさま
(順不同)
M男くんや棟梁ファンの皆様

華やかで麗しいお花、感謝です。

プレゼントやお花、何よりもみづき桃香のことを考えてくれた時間を本当に嬉しく思います。

今後ともみづき桃香とバロックを宜しくお願い申し上げます。







Home |