FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆早いもので☆☆

コンバンハ~莉艶だよ~

日曜の夜はマッタリするわよね、しかも今回三連休ですし!

皆様いかがお過ごし?

さて

先週末は『づ誕』

そう!バロック棟梁みづきサンbirthdayで、一美さん&Uniさんと観客集団調教showをさせて頂きました~!

ご覧下さいました皆様、体を張ってくれたM男くん&M女さん、バロックの皆様、誠にありがとうございました~m(__)m

脳内ピークで正直、記憶がございません!( ´,_ゝ`)

それだけ興奮してたってことよね。

想い出は写真を見て思い返す…

  

躍動感あるわね!

一美さんの1本鞭くす玉割り!

私もUniさんもM男くんに乗ったり…あぁ

この興奮ってスバラシイ!

ではでは、またバロックで★

Home |