FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆散策 ☆☆
こんにちは★一美です!


東京に住まいを戻してから2、、ん?3?ヶ月。


やっと生活も落ち着いて来たのでふらっと近場に何があるのか散策してきました(かなりやっと)


近くに大きめの公園があるのはグー●ルマップで見つけてはいて、ずっと気になってたの



なかなかの広さでいい感じ!なにより空が広いので解放的~!


でもあんまり人がいなかったなあ。。
お散歩プレイ出来ちゃいそう。リアルお散歩中のワンちゃんを眺めつつ、しばし妄想してから帰ってきたよ笑


徐々に秋色になってきた木々やらお花やら(^O^)





帰り道に昔ながらの駄菓子屋さんがあったー!


かなりの年代物らしきピンボールも外に並んでて心くすぐられました。



次回はお買い物してから公園いこーっと♪



ではでは★

Home |