FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆うによりおしらせ〜。☆☆
皆様どうもどうも〜、連日すみませんね、うにでございます。
昨日も書いたけど、寒いわね。今日の最高気温は12℃だった?とかなんとか。皆様、風邪を引いてはいませんか?
さて、あまりの寒さに耐えかねたUniより、いくつかお知らせとお願いがございます。

【大事なおしらせ】
突然ですが、ちょっと長めにお休みを頂くことになりました。来月より数ヶ月、南の地元へ帰ります。
最後の出勤は*11/11(土)*。ポッキーの日ですね。
11/2〜11/11は毎日バロックにいる予定ですので、良かったらお話しましょう。

帰ってくるのはだいたい、2~3月くらいの予定。こちらも決まったら、改めてお知らせ致します。

【大事なお願い】
こんな時にアレなのですが…先日愛しのiPhone6が大破致しました。
それによって連絡先が一部消えてしまいまして…。
SMSなどでやりとりをしていた皆様、お手数ですが一言ご連絡頂けませんでしょうか…。
私の方からも確認の連絡を差し上げるかもしれません。
宜しくお願い致します…。

【そんなに大事じゃないおしらせ】
あのー、諸事情により、今月末に坊主になるかもしれません。
びっくりさせるといけないので、先に書いときます。そんだけです。

11/1追記:坊主になりました。ピンクと紫のツートンカラーです。よろしく

【今更だけどおしらせ】
プロフィール写真とギャラリーが更新されてるわよ!
こちら未公開の1枚。

129uni
かわいい〜!(自分で言っとく)

以上、うにからお知らせとお願いでした。
はー、寒い寒い。一番寒い時期にいちばんあったかい県に帰っちゃうもんね。
冬に薄着でいられるのは嬉しいけど、でもやっぱり、暫く皆さんと会えないのはちょー寂しい!
というわけで、来月までたっぷり遊びましょ。仮免の方も新しく入られたみたいよ。

さて、これからしばらく雨が続くみたいだけど、体調には気をつけて。
1週間、元気に参りましょう!

うに

Home |