FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆一美生誕祭のおしらせ★☆☆


みなさまこんばんは、一美です!

今日は木枯らし一号が吹いたようで(>_<)夜になりかなり冷え込みましたね~!

風邪などひかぬようにお気をつけください。。!

バロックでは変わらずぽかぽかのセクシードリンクが流行ってます(`・ω・´)♡





さてさて、もうすぐ11月!



きたる11/22(水)に


バロックにて、わたくしの生誕祭をさせて頂くことになりました(≧∀≦)


しかもしかもこの日のショーは、


蓮華さんと愛子さんによるスペシャルSMショー!!

一体どんな内容のショーなのかしら、、!
ワクワクドキドキ!気になるカップリングですよね!?


バロックちゃん2年目の自分の生誕祭に
大先輩のお二人にショーをして頂けるなんてとても感激です(*>_<*)

今からすごく楽しみ(o^^o)

みなさま、是非遊びにいらしてくださいな★

システムは通常通りのいつもと同じ営業です!
まったり飲むもよし、がっつりプレイもよし♪



みなさまのお越し、お待ちしております(*^^*)

Home |