FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もうすぐ節分だね。☆☆
最近、とある友人のペットさんから「鬼」と罵られています、金太郎ですww

こんばんは。

おかしいなぁ~。一度しか会っていない上に、二言三言しか交わしていないのにww
ペット気質だから、きっとそう思いたいのだろうよ、うんうん。とね。

でもー、言われたこちらとしてはとてもとても嬉しくてですね。伝わるかなーww

飼い主さんである友人に「実は…」と後日打ち明けられた際には大爆笑でしたよ。
「え?何で!?とりあえずマジウケる。けど、私あの時何もしていないよね!?お茶を勧めて、椅子を勧めた位ww」
飼い主さんも、「ねー!全然恐くないww」
飼い主さんに用があって、ペット氏はペットらしくお付きで同席していたので本当にほぼ関わっていない…ww


この嬉しさに繋がる感覚はねぇ、例えるなら、オカマに「あんたブスね~!」って言われた時に、もっと言ってぇ~♪ってなる感覚に似ています。
分っかるっかなぁ~。分っかんねぇだろうなぁ~!

さて、本題。
そんな鬼を退治してしまう強者様の許より、良い物がバロックへ届きましたよん☆



鞭匠 桃太郎様謹製 一本鞭

いぇ~い♪今回は金太郎の趣味で、黄色を入れて頂きましたよん。かっくぃ~☆



鉞の如く、いぇ~い♪

金太郎としては、桃太郎さんの鞭を手に入れた!って事が楽しくて仕方が無いのです。

桃太郎様、この度は本当に有難う御座います。

さぁさ、マゾ諸氏よ。打たれに来たれい。
バロックの女王様方々が、試しに打ちたくて待っておられますよ。


あ、金太郎を打っても良いんだよ?鬼でもないし、S転って言うのだっけ?した覚えもないよん。

打てるもんならな!!

Home |