FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆わっしょい!☆☆
にゃおにゃお~
皆様、おはこんばんちは♪

せっかく暖かくなったと思ったら、ここ二三日の夜の肌寒さに、「肩透かし」と言う言葉の意味を肌で感じている金太郎です。

先日、初めての経験をしました。

初めて一人で飛行機に乗りました。

乗れました!!いぇい!!

初めて九州に行きました!!念願の!!いぇいいぇい!!

目的地は~…
九州と言えば?

そうです。

「博多 KINKY BOX」さんです♪

マリンママ、kinky’sの皆様、お世話になりました。
有難う御座いました。


黒を基調とした格好良い店内の雰囲気に、当にぴったりなマリンママとM女さんによる素敵なショーも観劇致しました。
きゅんきゅん。

そして…お店の方々が皆様綺麗で、太郎は目尻、鼻の下の運動を良くして参りました。はふはふ~。

でも、初対面の女性の前では、鼻息を荒げてはいけませんから、大人しくしていたと思います。

KINKY BOXの皆様、楽しい時間を有難う御座いました♪

それからそれから、夜はまだまだ~!

前々から九州は博多に訪れてみたかった大切な理由がもう一つ。

ででん!!

『日本中の歓楽街で遊びたいが故』
良い理由よね。

博多で夜の空気をいっぱい吸ってきたー!
しかもマリンママが朝までお付き合い下さいました☆

マリンママー!朝まですーぱーはいぱー楽しいお時間を有難う御座いました!!!!!!

~日本列島ネオン浴の旅 博多の巻~

思い出して、ひゃっほ~い☆

でも、思い出だけじゃお腹が空くから、マリンママと一緒に帰ってきたよ。



マリンママが何故か急に纏め始めた分身ww

綺麗にパッキングされております。

とりあえずマリンママ宜しく、昨日観た映画の役所さんのほっぺにぺたりんこ♪

今は金太郎ん家にて保護しております。
あ、モノは何なの?と思われた方は金太郎までお尋ねあれ♪

ネオン浴効果もあり、その後も相変わらずのびのびしていたら…

あらやだ、もうバロック14周年パーリーじゃないの!

今週水曜日からですよ。

改めまして、また一年お世話になりました。
今年も、愛と感謝とバロック魂を込めて。
皆様と楽しい夜を過ごせましたらと、思っております。


お待ちしております。





Home |