FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆さーて、☆☆
ごきげんやふやふ。

午後のロードショーをつけたら、

「あれ?キャンディさん出てる?ん?…あぁ、アンジーか。」

と、有りがちな勘違いをして、てへぺろ☆金太郎です。

でれっと映画を観ている場合ではないな…


皆様ー!
今夜の御予定はー?

『何はともあれ 六本木・mode et baroqueへ!!』

はーい。大正解です☆


重ね重ねになりますが、
お陰様で、この度mode et baroqueは目出度く14周年を迎えます。

真に、有難う御座います。

いつも支えて下さっている皆々様へ、感謝の気持ちを込めて、本日より3日間、周年パーティを行います。

3日間、ちょっといつもとは違うバロックです。

こちらも、重ね重ねになりますが、それぞれ3日間、ショーをご用意しております。

是非お楽しみ下さいませ☆


恐縮ながら、今夜23(水)は

けいこ×金太郎 SMショー
です。

えぇ、バロックでショーをするの、気が付いたら久しぶりでした。
みづきさんへ奉納・美咲さんとの以来かな?

うへへ~。是非おいでませ♪


それから、明日明後日と宴は続きます。

24(木):美咲、ルネ、CANDY-U子、一美、みづきによる観客調教ショー

楽しそうですね~。去年も複数の女王様による観客調教ショーを行いましたが、華やかで素敵でした~。

25(金):愛子ソロショー

最近、よくバロックにてショーをして頂いております。
当たり前ですが、本当に多彩な愛子さん、素敵です。
今回もとても楽しみです♪


14周年のバロック、人間で言うと思春期真っ盛り。
一人で出来るもんって強がりながら、実は一人では何も出来ないの。(ま、本当は一生そうだけどね。)
ですから、一人でも多くの皆様にちやほやして頂きたいお年頃です。

愛と感謝と、バロック魂と、ありったけのHPで皆様のお越しをお待ちしております。

金太



おまけ 安田講堂恥ずかし固め


Home |