FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆熱帯夜のカブトムシ(意味深)(はあと)☆☆
皆様どうもどうも〜、うにでございます。
皆言ってますけど、あっついわね。
マゾの皆様、ちゃんと健康にしてますか。
わたくしはというと、結構キテますね。暑さが。心身に。ウニは変温動物なので、極端な気温がマジで苦手なんです。

だから基本的に夏はそこまで好きじゃないんだけど、でも「夏休み」という言葉の響きには、今になると何だか心揺さぶられるものがありますよね。
あのね、これずっと聞いてほしかったんだけど、先日なんだか夏休みを感じるできごとが起こったんですよ。



あ、これもしかしてエモいってやつ? 
というのも、知らない人と「おっきいカブトムシを見つけた感動」を分かち合うなんてもちろん子どもの頃以来だし。かといって、子どもの頃の午前1時なんて、とっくに夢の中な時間帯なもんだし。
大人の時間と子どもの時間が交差して、もののあはれな感じだったわけです。
あ、すいません、以上です。ご清聴ありがとうございました。カブトムシが全く意味深じゃなかった件

はいっ、今日の授業のポイントは!
夏、まだまだ続きそうですが、わたしたち大人は冷たいビールなりなんなりをキューっとやって、パーっとSMして、楽しく元気に夏を乗り切りましょ!! てなことです。
だって再来週24(金)は、バロックに飛室イヴさまがゲストシフトよ。予定暑さに耐えて頑張ったマゾたちへの豪華すぎるご褒美ですよね。ひー、高まります♡!

つーわけで皆さん、夏に負けんな! いのち大事に! バテそうなときはバロックでチャージ! がんばろうね〜〜。

8401937343923.jpg

夏だから浴衣〜。うに

Home |