FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆事件は現場で!!☆☆
皆々様、ごきげんやふ。

瞬く間に季節が変わりましたね~!
びっくり太郎です。
あ、すみません。金太郎です。

今年の、みんな大好き!「DX歌舞伎町 SM大会」も終演しましたね。
今回も、バロックからも数名出演させて頂きました。
有り難い事です。

斯く言う私も縛り手で出演させて頂きました。
そちらは今度ゆっくりね。

各日応援にお越し頂き、また、体を張って下さりました皆様、有難う御座いました。

デラカブさんのSM興行は来年の春でお仕舞いだそうです。
寂しいですが、寂しいままに終わってしまっては仕方がない!
我こそはSMファンなりと豪語する諸君は、今から「来年の春はデラカブ!!」と毎日唱えて心からの準備をしておきましょう。

「自分、足を踏み入れた事のない領域で…」と、春迄に無駄な緊張と遠慮が捨て去れそうに無い君は、今から普段のデラカブさんに足を運んでみては如何でしょう?

勿論SM興行ではありませんが、とても貴重な経験になること請け合い。
そこでのお作法や、雰囲気を感じておくのは大事。

何でもそうだけど、“生”なんです。
誰かや、もっと言えば何かから伝え聞いても仕様がないのです。
寧ろ、そろそろそんなのは恥ずかしいの、自覚して下さらないかしらん。

期待値が高ければ高いほどそう。
興味があればこそ、そう。

肌で感じて、初めてなんだよ。

SMやfetishやらに感じる皆様には釈迦に説法ですね。

「オレはい~よ~!」
なんて言っちゃうのはナンセンス。

今週末の金曜日は、「オレはい~よ~!」は禁句の金曜日!!

四の五の言わずにバロックへ!

なんてったって、我等が棟梁☆みづき桃香の生誕祭!!

バロックに入った後も「オレはい~よ~!」は禁句ですからね♪

皆様のお越しをお待ちしております☆



くらげさんが絡まっちゃって大変の図

Home |