FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆チェベックス!!!☆☆
皆様ごきげんやふ。

入梅ですね。なんて思っていたら台風ですって!
嫌だわびっくり!

こうもお天気、気温の変化が激しいと、体調を崩してしまう方も多そうです。

お気を付け下さいまし。

さてさて、そろそろ一月も前になりますが、リオさんがこちらのブログにて取り上げておりました、「有り難く人様のお背中をお借りして、祝意を表現して頂く愛の行為」。
美しいですね~。
その心意気。
毎年、皆様のお背中を拝借して書かせて頂いておりますが、何度やっても飽きない!!
楽しいの!

矢張り、字を書くから、私達も慎重に蝋燭を垂らします。

序盤は大体静かで地味ーな背中達。
ゆっくり滴下する蝋を、なるべくくっつけて線になるように並べます。

背中を押さえる手のひらにじんわりと汗を感じ始める頃は…まだまだ3分の1程度ですねww


でも段々と、ぎゃー!とか、うー!とか聞こえてきますね。


頑張れー!なんて心の中では思いつつ、はい!はい!まだまだーっと声を掛けながら愛の行為は進んで行きます。


蝋燭も、人によって「熱い!」と感じている場所が少しずつ違うのだから、お灸と同じで身体に良いんじゃないかな~何かが明日楽だと良いね~!と思っています。


来年は誰のお背中を拝借させて頂けるのかしらん。


楽しみにしております☆


今年の仲良し三人衆は新たなバロックの呼び方まで考えて下さいました。


「モバロック」


うん。


取り敢えずね、何処にイントネーションを置くかは貴方次第。


モなのか、バなのか、ロなのか…。


皆様お好きにどうぞ♪



でもね…太郎は知っている。。。

多分定着しない事を。

でもねでもね、バロックのフルネームを弄って下さるだけで嬉しいのですww

ありがとうございます☆


あれから一月も経つのにまだじわじわ面白いよー!


バロックに居ると、矢鱈と毎日楽しいんだわ!!


いつも皆様有難う存じます。


ゆっくりお話するも良し、しっぽりがっつりプレイするも良し!


今夜はどんなバロックになるかな~♪


お待ちしております。




昔のデザインて何とも言えない。
嫌いじゃない。

Home |