FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆とれちく恐怖症☆☆
ごきげんやふ。

七月も半ばに差し掛かると言うのに、何かしら羽織りを持ち歩いているだなんて、不本意太郎です。

とは言え夜になったら色んな変態さんにまみれて、いつも通りの御機嫌太郎です☆

御機嫌太郎の仲良しと言えば、理不尽大魔王と相場は決まっているわよね?

ん?知らない?いけませんねぇ。
ここ、テストに出るから。
念の為に、説明しよう!

理不尽大魔王とは、バロックのお隣さん。
ホラーダイニング「Trick or Treat」の館長の事☆
悪魔でーす。



出会い頭に「理不尽大魔王!」何て呼んだらぶっ飛ばされるから気を付けてねっ☆

館長とはちょこちょこ一緒に六本木パトロールに出たりするのだぬーん。

先日、何故か一緒に写真を撮っていたから貼っておくね。



バロックによくお越し下さる方々はチラッとお見掛けした事があるのではないかしらん。
あと、出前で館長の手料理を召し上がった事があるかも。
悪魔の手料理食べてたね♪きゃっきゃっ

バロックに遊びに来つつ、是非ともTrickさんも遊びに行ってみて~♪
ホラーダイニングとは言え、ホラーが苦手な太郎でも入れる!
何故なら、すーぱー凝った内装で怖いだけで無く、格好良い。
細かい所まで全部館長のDIY!!
館長の、ホラーとお客様への愛情深さを感じます。
悪魔だけどね!

だから全国からお客様が来るのだよ~。
もうすぐ夏休みで上京ついでにバロックへ来ようかなと考えている方々も是非☆
18時30分から開いてるから、トリックさんでゆっくりご飯を食べてバロックへお越し頂くのがお勧め☆

勿論、普段から都内にいらっしゃる方も。
週末は朝まで開いてるからついつい長居しちゃうww
館長が博識でずっと話してしまいます。
特に映画とか!
それに、実はSM界隈にも仲良しが多いからお話が合うのだなー。


因みに、六本木にはもう一人「理不尽大魔王」がいらっしゃいます。
このバロックのブログを読んでいる方は、ほぼ皆様ご存知の方です。。。

太郎の口からは言えないなぁww

館長に聞いて~!面白いからww

追伸
今回の題名は、館長に怖いものある?って聞いた時のお答え。
これも館長に聞いてみてね!


Home |