FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆そうU-こと。。。☆☆

最近、めっきりベヨネッタ様な飴ちゃんです。
(注)ゲームしないんで、ベヨネッタ話はふらないでよ!

街がハロウィンで浮き浮きな時、飴ちゃんは衣装製作で縫い縫いしてた。

けどね、一足先にバロックで一人ハロウィンしたのよ(仮装とかじゃないよ今更、仮装しても毎日存在がアダムスだからさ~)

おばけカボチャならぬ。。。
101027_1955~01オバケみかん(作、飴ちゃん)
101027_1954~01みかん星人(作、飴ちゃん)
101027_2032~02あっ!!!ぬ。。抜け殻。。(作者は。。。)
101027_2032~01おまえかーーーー!!!北川ー!

食べ物で遊ぶな!!そういう事ですね。。。結局。。。
たった10分のハロウィンをありがとう。


という事で、11月スタート!
11月といえば!?
そうっ!飴誕!

11/12に悪魔年齢260をむかえます。
詳細はまた書くにょで。






CANDY子@もっとサインしたい










Home |