FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ツインズの珍妙な冒険☆☆

ズキューーーーーン

ごきげんようバロックニスト達

お久しぶりです
怜だよ


最近はわたくしのお姉様(U子様だよ)のスナイパ表紙やら性誕祭やら
店長ペリオヘッド事件やら
いやはや飽きる事のない日々ですね。


よくバロックニスト達から「オフは何してるの?」と
聞かれますが
ま、本当はあんま言いたくないんだけど、波紋なんかで吸血鬼とか
ま、ちょちょっとね。アレしちゃいますね。ちょちょっと。
まぁ2分位ですかね?遅くて。
あースタンドとかの話はやめて下さい。そこまで知らないんで。ホント勘弁して。
でも↑のセリフはちゃんとジョ○ョに出てくるのよ。さぁ何巻何ページでしょうか~


ちなみにこの双子の大救世主のハイパースペシャルエレガンステロリストコスチュームは
CANDY-U子氏プロデュース『Au Pays de CANDY』に他なりません。
『Au Pays de CANDY』です『Au Pays de CANDY』
『Au Pays de CANDY』『Au Pays de CANDY』
もひとつオマケに『Au Pays de CANDY』
こんなもんでいいだろ。
書くなり彫るなりして覚えればいいと思うよ。

なんか逆に読みヅラい感じになりましたね。
うんうん。

あ。最近体調を崩されてる野郎共が多いのでとても心配しております。
夜は眠らないギラギラ町六本木といえども、だいぶ冷えてきたので気をつけやがって下さい。
余計な心配をさせるなバカ者達が!
ちゃんと自己管理しろ!
これはお願いではなく命令です。

まぁだいたいそういう事です。
うむ。

では。

Home |