FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆EVEROCK☆☆
EVEROCKって、題名にしたけど。。。

ヒムロックみたいで。。。とうとう飴さんの脳内も、昭和ヒデミ歌謡に汚染されたかしらねぇ?

さて、先日はEVE名鑑撮影がございまして、そのご様子を、ちろっと見せてやるよ~!!

えっ!?飴さんまた出ますけど、なにかっ!?
101117_1846~01

このナイス尻バックショットは誰でしょーか?
分からん奴は、出直してきな~
101117_1846~02

ってか、この日カメラ&アシの方、ペアルックでした(笑)

んっ?アシの方???飴さん???
(遊んでる訳では、ございませんっ!我らの忍様に光パワーを送っております)



で、ワイワイ撮影した名鑑は、来年1月に発売のスナイパーEVEに掲載されます!

もちろん買いましょう!!



おまけショット。。。のくせにデカメで(笑
101117_1848~02
ひでみラモーンよ、ギターは六本木のジョーンジェット、まー様に返しましょうね、弾けないんだから。。。



CANDY子@スージーU





Home |