FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆前向きに行こう☆☆
桜

昨夜は景気づけに顔出してくれたお客様やら、

初女装でまさかのハイクオリティを叩きだした女装子さんやら

様子見に来てくれたり

ノリで来てくれたり

そんな方々でほっこりしておりました。

嬉しい限りです。

お客さんが来てくれるとコチラの気持ちも軽くなります。

こういう状況だからこそ、お酒と会話の重要性を再認識するとともにありがたみを実感。

集まって、お酒飲んで、みんなで話す。

そういう場所を、今だからこそ、構えていたい。

と、思うのです。

ソレとともに、色んな不安や心配がこころの中で錯綜していて、TVから離れられない方も多いかと思います。

でもその状況は、思っているよりもアナタのこころにダメージを与えています。

どうぞ、一日数十分でもTVを決して、音楽を聴いたり、奇麗なものを観たり、別の事をしたりする時間を作ってください。

情報は大切。でもその情報を正確に把握して冷静に行動する為には、こころが元気な必要があるのです。

時々は、自分を甘やかす勇気を☆

がんばろうね。

追伸:桜がちらほら咲き始めているって。春はすぐそこ。

Home |