FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏は狂うよね!☆☆
さーて、きっかの狂う季節! 夏が近づいてまいりました!
SM日和な雨もオツなもの。
皆既月食に触発されてムラムラ来てる方も多いんじゃないかしらん☆

最近のバロックでは、日々鞭音が響きまくっております。
鞭とケインならおまかせのまいこさんと、鞭が打ちたくて仕方ないセリーナさんも入ったしね。

ところできっかは最近ニューアイテムをいただいたんですよ。

314943978.jpg

ジャーン☆
大黒堂ミロさんにいただいたアンティークの医療器具です。
美しい銀色の光沢!!!!

きっかがmugenに所属していた頃からの憧れ(?)の人であった、ミロさんからこんな贈答をしてもらえるとはいいご身分になったもんです、つくづく。
アンティークなので実用性としては難しいと思うのですが…ね。
ご興味のある方には見せるだけは見せびらかしますので言ってくださいましね。

あ、おじすぺ、ヴェロスぺに続き、きっかスぺもこっそり始めました。
お酒のプロの方が調合(?)してくれたので間違いなしです。
是非お試しあれ☆

きっか

Home |