FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆釘だらけぺりー。☆☆
いい写真が届いたからドドンとお届け☆

釘まみれペリー。
351640811.jpg

351725402.jpg

撮影者様は御存じ乳首の神様。
乳首だけかと思っていたら意外と意外なアングルから見てたのねー。
627546_1087881319_239large.jpg

しばらくはこちらの磔台、バロックにいます★
バロックで釘十字磔台と握手とか刺されたりとか! だ!!

ちなみにこの釘も人が乗ったり暴れたりするのでだんだんぐらぐらになってくるんですよ。
だもんで、きっかがせっせと楊枝を差し込んで隙間を埋めてたりします…地道な作業です。
棟梁もなんかネジ的なアレとか鎖的なアレをせっせと直していた様子…
手間のかかる子ほどカワイイってアレなんですかね。

Home |