FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆取材やら撮影やら☆☆
取材や撮影は、新たな発見や出会いや新鮮な空気感があったりで楽しい。

先ずはコンビニに行くと必ず売ってる!!ギャル男雑誌「men's egg」の取材オファーが何故かバロックにw

「ギャル男をしばく」って内容だったんですが、どんなギャル男が来るのかと戦々恐々としていたら、意外とシャイでいい子たちでした。
でもやっぱり「カッコいい俺」に慣れちゃっていて、カメラ向けられると縛られていても首輪でつながれていても吊られていてもカメラ目線でキメ顔w流石ww

次号に怜ちゃんが載るよ!!ちょこっと棟梁も載るよ。。。見掛けたら要チェックだ!!

IMG_1790


IMG_1788IMG_1786


そしてついにまいこさんと金太郎ちゃんの撮影もしたよ。

仕上がりが楽しみ(>_<)わくわく。

こちらはカメラマンさんから届いた気の利いた加工付きで空気感をお楽しみください。

IMG_1802


IMG_1803

Home |