FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆THEE LAST HEAVEN OF USANEKO☆☆
フジロックまで残すところあと250日となりました
皆様いかがお過ごしですか??

4551-.jpg





既にお気付きの方しか居ないようですが
私みり姫は、22日を持ちましてバロックちゃんを引退します

133.jpg



思えばもうずいぶん昔からバロックで生活して
酢いも甘いも
3712.jpg



苦いも痛いも、

IMG_0379_2_1.jpg



普段の暮らしでは味わえない事ばかりをエンジョイさせていただきました。

074.jpg



日常に鞭や縄やボンテージがあって、
露出度の高い人がウロウロしてたり


美味しいものを食べさせてもらったり、
東京タワーに登ったり、美術館に行ったり遊園地に行ったり


女装デートしたりライブに行ったり映画に行ったり
ちょっと遠出したり
ブルジョワな場所に連れてってもらったり
ぺりおさんスピンオフしたり
今の仕事に繋がる事を勉強させてもらったり、大切な人と出会えたり
996.jpg


笑ったり叫んだり感動させてもらったり
泣いたり怒ったり愛憎の縺れに巻き込まれたり
そして恐らく一生分は褒めそやされて可愛がられて可愛がりも受けて
チヤホヤして頂きました。本当にありがとうございます。
t02200293_0800106711620762513.jpg



バロックちゃんになった事で、人生がめちゃくちゃに変わり果てました。
なのでみなさんもバロックに居る事で、人生が変わったらいいなぁ。

1173.jpg




遊びに来てくれる方もスタッフも
あの場所にいると何かが変わります。
きっとそういう場所です。





なので、私がバロックでベビードール姿でうろうろするのはこれが最後です!
さぁ皆の衆、その目に焼き付けるように

054.jpg



というわけで、最後のうさねこショーもやるよー!
見にきてねー!

iphone_20101225164904_20111119175951.jpg



最後に勝つのはうさか、それともねこか・・・・・・!?
世紀の対決もお見逃しなく!


みんなでプライマル歌いながらラストダンス!

___20111119180809.jpg




ありがとうさようなら
でもまた来るよ



Home |