FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆北川ナイト☆☆
いやぁ昨夜の北川さんとM女さんのSHOW、エロかったな~。官能的なチェロの調べに北川さんの縄にM女の表情が全部エロくてすげぇ良かったです。

あいたんも遼ちゃんもそうだけど、外のアレコレに出て場数踏んでいる人は、確実に上達しますね。
魅せ方だったり技術だったり持ってき方だったり流れだったりが磨かれて、総合的なパフォーマンスとしての力量が身に付いてる。1年前より半年前より、確実に引き込まれるのです。みんなカッコいい☆

北川さんM女さんありがとうございました~☆

北川氏は次回は21(水)に出没してくれるよ!!

会えなかった方はカモン!!

Home |