FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆坊主も走るぜ☆☆
十二月だからって走っているお坊さんを見た事はありません。

いくらお伽噺の主人公でも・・・。

こんばんわ、金太郎です。

bouzu2_20111209001440.jpg


大分東京も寒くなりましたね、皆様お風邪ひかれたりされていませんか?

クリスマスのイルミネーションを横目に見ながら雑貨屋さんに入るとお正月飾りが売っているのを見ると平和を感じる今日この頃です。
誰しもですが、こうして一年の締め括りを迎えて、あれやこれや振り返って何処かしみじみされる瞬間が増えて来た頃かとも思いますが、其の儘新年を迎えるのはまだ早い!

2011年、SM、エロ、変態、酒、エトセトラ・・・心残り無いですか?
ちゃんとやり切りましたか?

わだかまりを感じた方は是非是非いらして下さいな☆

さっ、金太郎は出し切って来よ!!

Home |