FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロックリちゃん☆☆
クリスマス、真っ最中でおます。
六本木、アホみたいに浮かれてらっしゃるわ。警備隊と野鳥の会みたいな人がいっぱいww
エスカレーターKiss人間、3組は見たな。バイクに乗ったサンタは6人見た。

人間の多さに嗚咽し、クリスマスは好きでも嫌いでもない飴ちゃんはサンタクロース信じて生きてますよ。皆様にもサンタクロースは来ましたかね?

日本だと良い子にしてたらサンタクロース来るわよって教えだけど、本当は、
悪い子には石、良い子にはプレゼントくれるんですよね~。サンタクロースって優しい!


さて、バロックリスマスファッションチェックで、ちょっとご紹介しますね、気になる棟梁の電飾ピカピカ何だか分からないおめでたコスww

ファッションポイントは、配線ある範囲しか移動できない所ww

お次は飴ちゃん、キャンディーカラーパイレーツコス。これまたクリスマス関係ない!


それから、新しいオナホール見つけたので、試したら、感想きかせてねぇ。こちらがソレです。
使ったあとは、完食しましょう!

Home |