FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆年末アレコレ~お掃除編☆☆
M男くんたちが頑張ってくれたおかげで、バロックすっきり奇麗奇麗になりました~☆

がっつり労働してくれたコも、雑巾とスプレー持参で掃除だけ参加しにきてくれたコも、ダブル覆面で掃除から参加、鍋も食べずに最後まで居てくれたコも、掃除の時からテンパって、鍋の途中で帰っちゃったコも、みなさん感謝です。

iphone_20111230164912.jpg

スプレー並べてみた。ざざん!!

L1060071.jpg

高い所は鍛えられたジャンプ力でカバーw

L1060070.jpg

そしてこの日のMVP、hbtさんとあいたんのそれぞれの身体能力と特技を活かした高所作業部。流石!!

M男くん、バロックちゃん、ありがとうございました♪

そんなこんなで、ピカピカになったバロックで、〆の鍋☆

Home |