FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆春ですよ☆☆
皆様お久しぶり。怜です。
毎年春になると浮かれてBlog書いてる気がしますね。単純。
春になると変態が湧くっていいますけど
まさか私……いや、私はあんな変態達とは別よ!! 笑


なんか最近おしゃれ気分でして。
ふだんガチプレイ緊縛しかしない私(笑)もたまには遊んでみました。

00

12


見えづらいかな。
タワー状になってますね。これがほんとの人柱~
気分はくもの巣の餌食って感じ。。。だったのかな?M男くん。ね。

これのどこがおしゃれな春気分だって感じ?
ま、いいでしょう。

あ、春はね、女装に一番適した季節なんですよ。
夏だと化粧浮いてウィッグ暑いし
冬は慣れないスカートで風邪ひくし。

この時期に気になってる方は挑戦してみては。


では皆さん
バロックで会いましょう。





Home |