FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆変化は進化である☆☆
ざくざくドンドン進化中の七瀬ちゃん。

先日の3Daysシフトの様子を七瀬ちゃんがブログにUPしてくれたよ♪

参拝しにレッツゴー→お告げ☆

さて、本日から5月ですね。

今週3日(木)は一華さんもカムバック特別シフトしてくれるので、コチラもわくわく☆

素敵だな~好きだな~って思う方々と一緒に働けるのって、凄く嬉しいし恵まれてる。LOVE。

お写真は七瀬ちゃんとフナの3ショットby Uちゃん。
securedownload.jpeg

相も変わらず写真撮る時間も頭も余裕も無かった!!ゴメン!

でもでも、PCごしよりやっぱりライヴ。事件は現場で起きている。

Home |