FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆11月だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
31(月)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、金太郎

11/1(火)けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

2(水)ミチル、蓮華、莉艶、蛍、金太郎

3(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、香音、リオ、金太郎、みづき

4(金)美咲、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

5(土)蓮華、香音、マンゴー、リオ、金太郎、みづき

11月に突入!!

グッと冷え込んで来たけど、体調崩さずに年末まで突っ走るのよー(=´∀`)人(´∀`=)

変態は身体が資本です。

さてさて、11月はバロック一年生達によるSMショーお披露目月間です。

11/18(金)香音莉艶×M男
11/25(金)莉艶一美×M男
11/26(土)Uniリオ蛍×M男

生贄になってくれるマゾを探し中だとか。

我こそはと思うそこの君、立候補してみたらいいんじゃない?
今週も楽しく行きましょうー。
☆☆月末!!今週のバロックちゃん ☆☆
24(月)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎

25(火)美咲、莉艶、Uni、マンゴー、舞子、金太郎

26(水)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、香音、金太郎、みづき

27(木)美咲、蓮華、忍、莉艶、香音、蛍、金太郎、みづき

28(金)ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

29(土)ルネ、ミチル、蓮華、Uni、リオ、舞子、みづき

先週はルネ愛子合同生誕祭inバブルナイトにおいでくださりありがとうございました!

みんなケバくてマブかったー!!!



さてさてあっという間に10月も終わりそうよ。

今年も残すところあと二月、
みなさん今年の業は今年の内に。

浄化、昇華はバロックで☆
☆☆10(月/祝)も通常営業、バロックちゃんはこちら ☆☆
10(月)美咲、けいこ、莉艶、香音、愛子、リオ、金太郎

11(火)けいこ、蓮華、莉艶、香音、マンゴー、金太郎

12(水)美咲、けいこ、蓮華、香音、みづき

13(木)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎

14(金)美咲、蓮華、香音、蛍、金太郎、みづき

15(土)ルネ、ミチル、蓮華、Uni、マンゴー、リオ、金太郎、みづき


10月21日はルネ&愛子のダブル聖誕祭!!!

イベントテーマはバブルよ☆

バロックちゃんは全員バブル時代にタイムスリップ!!
バブル期のスーツがクローゼットに眠っている殿方はこの機会に是非お召しになって。

絶対楽しいイベントなので、今からスケジュール空けて駆けつけるのよー(=´∀`)人(´∀`=)
今週も楽しく行きましょう!!
☆☆10月だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
3(月)けいこ、ルネ、莉艶、舞子、金太郎、みづき、夕樹七瀬

4(火)美咲、けいこ、香音、Uni、舞子

5(水)美咲、蓮華、佳弥、金太郎、みづき

6(木)美咲、蓮華、忍、莉艶、佳弥、金太郎、みづき

7(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、香音、金太郎、みづき

8(土)Uni、マンゴー、佳弥、リオ、金太郎、みづき

3日は先日華々しくデラカブ復帰戦を果たした夕樹七瀬女王様が降臨!!!


10月21日はルネ&愛子のダブル聖誕祭!!!

イベントテーマはバブル&ボディコンよ☆

詳細後日、絶対楽しいイベントなので、今からスケジュール空けて駆けつけるのよー(=´∀`)人(´∀`=)


今週も楽しく行きましょう!!
☆☆さよなら9月!今週のバロックちゃん☆☆
26(月)けいこ、ルネ、ミチル、舞子、金太郎、みづき

27(火)けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、マンゴー、舞子、金太郎、みづき

28(水)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、蛍、佳弥、金太郎

29(木)ミチル、蓮華、忍、莉艶、佳弥、舞子、金太郎、みづき

30(金)ミチル、香音、マンゴー、佳弥、舞子、金太郎

1(土)ルネ、ミチル、蓮華、Uni、舞子、金太郎、みづき

やっと傘から解放されそうね。

あっと気づけば今週末は10月ですって!!!

えーーーーー(゚o゚;;

今年もあと三月!?

まだ知りたくなかったわ。。。

さてさて、今週からUniちゃんが復帰よ☆
ファンは会いに来てね。

そして10月21日はルネ&愛子のダブル聖誕祭!!!
イベントテーマはバブル&ボディコンよ☆

詳細後日、絶対楽しいイベントなので、今からスケジュール空けて駆けつけるのよー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
19(月)美咲、けいこ、蓮華、愛子、リオ、金太郎

20(火)けいこ、蓮華、莉艶、マンゴー、佳弥、舞子、金太郎

21(水)蓮華、莉艶、香音、佳弥、舞子、金太郎、みづき

22(木)舞子、香音、佳弥、金太郎

23(金)蓮華、舞子、金太郎、みづき、けいこ

24(土)ルネ、蓮華、忍、香音、マンゴー、佳弥、リオ、みづき

モヤっとしたお天気の日曜日、如何お過ごし?

9月も折り返し、あっという間に年末になりそう。

バロックでは10月、11月とイベントを企画しております☆

年末へ向けて盛り上がって行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう、先日ルネっぷと棟梁のプロフィール写真を撮り下ろしました。

サンプルちら見せ☆

Kちゃんいつもありがとうー!!!

めっちゃかっこいい写真になりそう。



サイトUPまで座して待て!!
☆☆雨降りWeek、バロックちゃんはこちら ☆☆
12(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、舞子、愛子、佳弥、金太郎

13(火)けいこ、舞子、一美、金太郎

14(水)美咲、けいこ、愛子、莉艶、一美、佳弥、金太郎

15(木)美咲、ミチル、蓮華、忍、莉艶、一美、みづき

16(金)美咲、蓮華、舞子、香音、マンゴー、佳弥、金太郎、みづき

17(土)蓮華、忍、莉艶、舞子、香音、一美、金太郎、みづき

先週から舞子さまがカムバック!しばらく東京にいるとのこと、ファンはシフト状況を要チェック☆

そして大阪のSMクラブでも活躍中、一美ちゃんも今週限定でシフトよ。

大阪で鍛えられてスキルアップした彼女に会いに来てね。

今週も楽しくまいりましょー!
☆☆づ誕ありがとうございました!☆☆
2016-09-01-17-19-06

出勤前のきれいな棟梁↑

づ誕2days、大盛況で幕!!

皆様どうもありがとうございました☆

沢山のお花と笑顔、プレゼントも嬉しかったー!

バロック恒例にして聖誕祭の風物詩、顔面ケーキの洗礼を今年も受けてすっきりさっぱり禊の気分w

新たに歳を重ねられます。

今年の顔面ケーキ、ピッチャーはバロック一の剛腕、蓮華嬢。

振りかぶり具合と衝撃が半端なかった。。。いやもうほんとそのチョイスわかってらっしゃる。

やめ時を逃したまま、顔面ケーキは脈々と受け継がれていきます。蓮華お前誕生日覚悟しとけよ!!

2016-09-06-10-00-13


ツイッターにもお花写真が上がっていますがこちらでも↓
2016-09-02-00-28-38


2016-09-02-00-28-47


2016-09-02-00-29-04


2016-09-02-00-29-25


2016-09-02-00-29-39


2016-09-02-00-29-53


2016-09-02-00-29-57


2016-09-02-00-41-51


2016-09-02-19-08-34


2016-09-03-00-39-42


2016-09-03-00-39-58


2016-09-03-00-40-09


2016-09-03-00-40-22


麗しい女王様方にもお祝いにいらしていただいたけど写真がこれしかありません(泣)
2016-09-06-09-59-19

↑更科青色女王様と☆

2016-09-06-09-59-58

↑夕樹七瀬女王様に頂いた悪い女ショットw

復活きらーん☆夕樹七瀬様、大先輩飛室イヴ様、スナイパーEVE今号表紙のあいあおい様、Akihoフェスが今週末に迫ったアッキーホ様、アマルのゆうきちゃん、華を添えていただきありがとうございます。

2日目の美咲×金太郎のショーもめちゃくちゃフェティッシュだった。。。うっとり☆

あの二人舞台映えするから、ショーはさながらフェティッシュな短編映画の様でした。

忙しい中練習を重ねてくれた2人に感謝です。

お祝いしてくださったみなさまどうもありがとうございました!!!

今後ともみづき桃香とバロックをどうぞよろしくお願いします♪

LOVE!!!
☆☆まだまだ暑い9月2週目!バロックちゃんはこちら!! ☆☆
5(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、佳弥

6(火)けいこ、香音、金太郎、みづき

7(水)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、蛍、佳弥、金太郎、みづき

8(木)美咲、ミチル、蓮華、忍、莉艶、佳弥、舞子、金太郎、みづき

9(金)蓮華、香音、 金太郎、みづき

10(土)蓮華、忍、香音、佳弥、リオ、金太郎、みづき

先週のづ誕2days、どうもありがとうございました!!
お礼ブログは後ほど(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ暑い日が続くけど、日が落ちるのは確実に早くなってるわね。

去りゆく夏を惜しみながら、バロックで僕と握手!!づ誕のお祝いまだまだ受け付け中よー!
☆☆今週はづ誕!!バロックちゃんはこちら ☆☆
29(月)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、ありさ、佳弥、金太郎

30(火)けいこ、ミチル、莉艶、マンゴー、金太郎、みづき

31(水)美咲、けいこ、莉艶、ありさ、佳弥、金太郎、みづき、蓮華

9/1(木)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、香音、ありさ、佳弥、金太郎、みづき(づ誕☆)

2(金)美咲、蓮華、莉艶、香音、蛍、佳弥、リオ、金太郎、みづき(づ誕☆)

3(土)ルネ、香音、ありさ、マンゴー、佳弥、リオ、金太郎、みづき

嵐とともに始まりそうな予感の8月最終週。。。
台風一過のタイミングなるか?9/1(木)2(金)はづ誕がございます!!!


書:ミチル、デザイン:武蔵

2日はあの美咲女王様×金太郎ちゃんのSMショーもあるよ!!
あのね、ショーの時の美咲さんって凄絶な色気があるのよ。
もともと存在感自体に色気のある女王様だけれど、それがショーだと何倍にも増幅されて脳裏に焼きついちゃうこと必至。

かたや金太郎ちゃんも受け手となると普段は見られない色っぽい表情を見せてくれるって、知ってる人は知ってるわよね。

お誕生日にかこつけて無茶振り承知でお願いしたショーだけど、この対戦カードは棟梁いい仕事したと思ってますw

みづき女王様にお世話になったって方も
みづきの世話してやったぜって方も
特に関わり合い無いけどって方も
みんなで一緒にお祝いできたら嬉しいです☆

お待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆来週はづ誕!今週のバロックちゃん ☆☆
22(月)美咲、けいこ、蓮華、佳弥、金太郎、みづき

23(火)けいこ、ミチル、莉艶、蛍、マンゴー、みづき、香音

24(水)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、ありさ、佳弥、金太郎

25(木)美咲、蓮華、忍、莉艶、蛍、金太郎、みづき

26(金)美咲、香音、ありさ、マンゴー、佳弥、金太郎、みづき

27(土)ルネ、蓮華、忍、香音、ありさ、リオ、金太郎

空は秋雲が流れているのに地上は灼熱ねー。
寝苦しいからってクーラーを切らずに寝ると翌朝怠いしもうかなり高度な自己管理能力を求められる日本の夏。。。みなさんご自愛くださいね☆
さてさて来週9/1(木)2(金)はづ誕がございます!!!

書:ミチル、デザイン:武蔵
2日はあの美咲女王様×金太郎ちゃんのSMショーもあるよ!!
棟梁自身美咲さんのショーを観るのがかなり久々。。。すっごくすっごく楽しみなのです。
みんなでワイワイお祝い出来たら嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしておりますー☆
☆☆づ誕☆9/1(木)2(金) ☆☆
あっという間に8月も後半ね。

熱帯夜の続く残暑、みなさまいかがお過ごしかしら?

9月はみづきのお誕生月って事で、

9/1(木)2(金)はみづき桃香聖誕祭!!

づ誕!!づ誕だよ!!!

大切なので2回言いました。


(↑今回もムー子が腕をふるってくれたの♡love)

2days中の2(金)はなななんとあの美咲女王様×金太郎ちゃんのSMショーもあるよ!!

美咲様のSMショーを拝めるなんて滅多にない機会、快く引き受けてくださって棟梁感激です。

もう何だか色々ゴージャス。

今日のみづき桃香があるのも、ひとえに皆さまのお陰です。

数年に1回みづきの顔を思い浮かべる人も

毎日何かのおかずにしている人も

みんなみんなお祝いお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみましょーう☆



☆☆今年はどんな水着?☆☆
巷ではまだまだゴジラが熱いですね棟梁ですこんばんはー☆

ゴジラと私


今夜のバロックはみづきも金太郎支配人もお休みっていう絶好の日和よー。
鬼の居ぬ間に遊びたーいって方はチャンスですのでお見逃しなく。

そして明日18(木)は新人ちゃんも大勢参加の水着ナイトだぜ!!!
競泳水着から海女装束まで、振り幅なら何処にも負けないバロックちゃん達と熱帯夜に泳ぎに行こう!!

お待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆お盆も通常営業!今週のバロックちゃん ☆☆
15(月)蓮華、佳弥、リオ、みづき、トウカ(新人ちゃん☆)

16(火)美咲、けいこ、莉艶、ありさ、マンゴー、金太郎

17(水)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、香音、ありさ、佳弥、トウカ(新人ちゃん☆)

18(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、香音、ありさ、マンゴー、金太郎、みづき(水着ナイト!!!!)

19(金)美咲、ミチル、蓮華、佳弥、金太郎、みづき

20(土)ルネ、香音、リオ、金太郎

はーいお盆真っ盛りの東京でも通常営業のバロックです☆
今週から本格始動の新人トウカさんも加わり更にフレッシュ感の増したバロックちゃんが、18(木)に水着ナイトをお届けしちゃうわよー(=´∀`)人(´∀`=)
一緒に水着になって騒ぐも良し、水着のバロックちゃんを眺めながら飲むも良し、お好みのスタイルで夏を満喫してね。
今週も楽しく行きましょう?
☆☆お盆前、今週のバロックちゃん ☆☆
8(月)けいこ、ルネ、蓮華、莉艶、一美、愛子、ありさ、金太郎、美咲

9(火)けいこ、ルネ、蓮華、莉艶、一美、ありさ、マンゴー、佳弥、金太郎

10(水)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、一美、香音、ありさ、みづき

11(木)美咲、蛍、佳弥、リオ、金太郎、みづき

12(金)ミチル、リオ、マンゴー、金太郎、トウカ(新人ちゃん)

13(土)ルネ、ミチル、忍、香音、佳弥、金太郎、みづき

金誕ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)
お礼と祭りの様子は後日ブログでお届けするよ。待っててねー。

さてさて、お盆前の今週は12(金)に新人ちゃんのトウカさんが体験入店後の初出勤です。
楽しみ!!!!

適度にガス抜きして、猛暑を乗り切りましょう☆

☆☆今週は金誕!!バロックちゃんはこちら ☆☆
8/1(月)ルネ、ミチル、愛子、Uni、莉艶、金太郎

2(火)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、ありさ、マンゴー、金太郎

3(水)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、ありさ、金太郎、みづき、トウカ(体験入店)

4(木)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、忍、、莉艶、Uni、愛子、ありさ、佳弥、金太郎、みづき(金誕:ルネ×蓮華の支配人に捧げるSMショー☆)

5(金)美咲、ミチル、蛍、一美、ありさ、マンゴー、佳弥、金太郎、みづき(金誕:みんなでわっしょいお祝いしまショー)

6(土)ルネ、忍、香音、金太郎、みづき

さぁさぁ8月!
今週8/4(木)、5(金)には先日支配人に就任した金太郎ちゃんの生誕祭がございます!!
8/4(木)ルネ×蓮華 金ちゃんに捧げるSMショー
8/5(金) みんなでわっしょいお祝いしまショー
いい女に磨きのかかるお年頃の金ちゃんのバースデー、みんなで一緒にお祝いしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしております。
そして8/3には体験入店がございます。お楽しみにねー。
☆早割のお知らせ
あまり知られておりませんが、バロックには早割システムがございます。
19:30までに入店すると総額から¥3000引き☆(男性料金のみとなります)
是非お試しください(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆7月ラスト!今週のバロックちゃん ☆☆
25(月)けいこ、蓮華、香音、愛子、金太郎、みづき、佳弥(新人ちゃん)
26(火)けいこ、ミチル、忍、Uni、一美、莉艶、金太郎、ありさ(新人ちゃん)
27(水)美咲、けいこ、ミチル、蓮華、一美、金太郎、みづき
28(木)美咲、蛇の目、忍、愛子、金太郎、蛍、uni
29(金)美咲、ルネ、ミチル、みづき、マンゴー(新人ちゃん)、uni
30(土)ミチル、蓮華、Uni、莉艷、金太郎、みづき、マンゴー(新人ちゃん)
ついに7月最終週!!!
みなさん新人ちゃんにはもう会ったかしら?
それぞれの個性が光っている彼女たちに会いに来てね☆
そして8月第1週の8/4(木)、5(金)には先日支配人に就任した金太郎ちゃんの生誕祭がございます!!
8/4(木)ルネ×蓮華 金ちゃんに捧げるSMショー
8/5(金) みんなでわっしょいお祝いしまショー
いい女に磨きのかかるお年頃の金ちゃんのバースデー、みんなで一緒にお祝いしましょ(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしております。
☆早割のお知らせ
あまり知られておりませんが、バロックには早割システムがございます。
19:30までに入店すると総額から¥3000引き☆(男性料金のみとなります)
是非お試しください(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆21(木)はお尻祭り!今週のバロックちゃん ☆☆
18(月)美咲、けいこ、ミチル、リオ、舞子、金太郎

19(火)けいこ、ミチル、忍、金太郎、みづき、マンゴー(新人ちゃん)、ありさ(新人ちゃん)

20(水)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、莉艶、みづき、佳弥(新人ちゃん)、ありさ(新人ちゃん)

21(木)美咲、ミチル、忍、蛍、莉艶、愛子、金太郎、みづき、佳弥(新人ちゃん)、ありさ(新人ちゃん)☆お尻祭り☆

22(金)美咲、ミチル、蓮華、一美、金太郎、みづき、佳弥(新人ちゃん)

23(土)ルネ、ミチル、蓮華、香音、リオ、金太郎、マンゴー(新人ちゃん)、愛子
薄曇りだけど気温高めの日曜日、ついさっき地震があったわね。
割と揺れたからびっくりしちゃった棟梁ですこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
さてさて今週はヨーロッパをグルッと遠征してきた舞子さんが降臨するわよ!コレを逃すと9月まで会えないからファンは駆けつけるべし!!!
そして21(木)は前回大好評だったお尻祭りよん☆

愛でるもよし、埋もれるもよし。
解放されにいらっしゃい☆
今週も楽しくまいりましょー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆引き続き体験入店2人!今週のバロックちゃん ☆☆
11(月)美咲、ルネ、蓮華、Uni、金太郎、みづき、ありさ(新人ちゃん)
12(火)ミチル、忍、莉艶、金太郎、みづき、マンゴー(体験入店)、佳弥(体験入店)
13(水)ミチル、蓮華、香音、金太郎、みづき
14(木)ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき、マンゴー(新人ちゃん)
15(金)蓮華、香音、みづき、ありさ(新人ちゃん)、佳弥(新人ちゃん)
16(土)ルネ、香音、リオ、Uni、金太郎、ありさ(新人ちゃん)
暑い日曜日、いかがお過ごし?
先週体験入店したありささんが正式にバロックちゃんになったよ!!
そして今週は12(火)に体験入店が2人でダブル体入!!!
よろしくねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆アフター5の女王たち複製原画展 7/7~スタート! ☆☆
お待たせー!!

「アフター5の女王たち」複製原画展が7/7(木)よりバロックでスタートいたします!!

展示期間はなななんと年末まで!!

期間中に作者である六反りょう先生のトークショーの企画もしております。
詳細決まり次第告知させていただきますねー★

SMバーでSM漫画展示を眺めながらバロックちゃんと語らい、飲み、遊びましょ

お楽しみに!

現在2巻まで発売中の漫画も買おう!!

SMバーあるあるがニヤリポイントよ☆

☆☆今週は体験入店!今週のバロックちゃん ☆☆
4(月) 美咲、ルネ、ミチル、Uni、一美、愛子、金太郎

5(火) 忍、一美、莉艶、金太郎、みづき

6(水)美咲、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

7(木) 美咲、忍、蛍、愛子、金太郎、みづき、ありさ(体験入店!!)

8(金) 美咲、ミチル、蓮華、金太郎、みづき、ありさ(新人)

9(土)ルネ、 蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎、みづき、ありさ(新人)

リニューアルオープン第二週目、今週は体験入店があるよ!!

好奇心旺盛でキラキラが止まらないありささんが7/7の七夕に降臨します。

バロック休業中に色んなSMバーに遊びに行っていたらしいので、顔見知りの方も多いんじゃないかな?

みんなよろしくねー?



湿度高めの日が続いて暑いから、そのうち水着ナイトかお尻祭りでもやろうかなー。
☆☆学割&スタンプカード廃止お知らせ☆☆
リニューアルオープンに伴い、下記サービスを廃止させていただきます。

・学割
・スタンプカード

今後ともお客様が楽しく性癖をさらけ出せるお店作りに努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

mode et Baroque
☆☆金ちゃん支配人就任!今週のバロックちゃん!! ☆☆
6/27 美咲、けいこ、ミチル、蓮華、愛子、金太郎、みづき
28 美咲、ミチル、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬(ゲスト降臨)
29 蓮華、忍、一美、莉艶、愛子、金太郎、みづき
30 美咲、ミチル、一美、金太郎、みづき
7/1 ミチル、蛍、一美、金太郎、みづき 蓮華
7/2 ルネ、ミチル、蓮華、忍、香音、Uni、一美、金太郎、みづき
ついについに明日27日からバロックリニューアルオープンです!!!!
長らくお待たせしちゃってごめんなさいね。
でもほら、程よいオアズケ期間だったでしょう?
さてさて、リニューアルオープンと同時にめでたいお知らせです。
本人もブログに書いている通り、金ちゃんがこの度支配人に就任いたしました。
まぁね、今まで肩書きが何もなかったってのが不思議なくらいの働きっぷりでしたから、当然っちゃ当然な計らいです。みなさん是非お祝いを伝えにきてねー(=´∀`)人(´∀`=)
さぁて、いっちょ楽しく行きますか!
お待ちしております!!
☆☆6/27(月)~新装開店だよ!全員集合!!☆☆
バロックがやってないと寂しい空しい心のよりどころが無いよー!!!!

とお嘆きの皆々様、お待たせいたしました!!!

バロックリニューアルオープンの日取りが決定したよ☆

6/27(月)19:00~

バロック新装開店いたします!


いやあ長いようであっという間だったちょっと長めのゴールデンウィークもしくは早めの夏休み・・・

あちこちで活躍中のバロックちゃんに会いに行ってくれたお客さんも多いんじゃないかしら?

その手の話をちらほら聞くにつけ、人の縁ってありがたいわね~ってつくづく思います。

さぁさぁ、新装開店だよ。よってらっしゃいみてらっしゃい。

あと一週間、内装業務が終わるがどうかぎりっぎりのスケジュールですw

27日の月曜日、開けてソファがなかったらご愛嬌(てへぺろ)

お楽しみに!!!
☆☆まだまだバロックちゃん募集中です! ☆☆
バロックではリニューアルオープンに伴いバロックちゃんを大募集しております☆

特に週3シフト以上のレギュラー希望さんは大大大歓迎です。

バロックってあれ六本木でしょ、何か敷居高そうだし。。。

とか思ってるそこのアナタ、そんな事全く無いのよー!!!

結構みんなの気楽に気軽に入店しているからね。

SMバーってどんな所かよくわからないけど働いてみたい
SMに興味がある
M男が好き
綺麗になりたい

って方、あとほんの少しの勇気を出して、バロックの扉を開いてみよう。

ご連絡はツイッターかメールで。

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆体験入店決定!!! ☆☆
リニューアル早々体験入店バロックちゃんが2名決定いたしましたー(=´∀`)人(´∀`=)

7/7(木)は艶やかな髪とツルツルお肌にキラリン笑顔が素敵なありささん。

7/12(火)は多方面で活躍中、チャクラの解放具合がハンパないマンゴーさん。

どちらも好奇心いっぱいで今後が楽しみな女の子です☆

お楽しみにねー!!!
☆☆アフター5の女王たち複製原画展 ☆☆
内装リニューアル着々と進行中のバロックからおはようございます棟梁です☆

ここで皆さんに楽しいお知らせ!!

リニューアルオープンから年末にかけて、巷で噂のあのSMラブコメディ漫画「アフター5の女王たち」の原稿をバロック店内にて展示致します!!!



六反りょう先生のSM愛と経験に裏打ちされたリアルな世界観がギュギュっと詰め込まれた「アフター5の女王たち」。

ポップでキュートな絵とお話がSM関係者のみならず幅広い層に話題です。

そんな「アフター5の女王たち」の原稿を、リニューアルオープンするバロックにて展示!!!

漫画はSMバーが舞台でもあるので、うってつけだね!!

棟梁も今から楽しみです♡

展示期間中に六反先生のトークショーも企画できたらと考えています。

お楽しみにね!
☆☆良い子にしている? ☆☆
はーいみなさん

お休みに入って一回もバロックちゃんブログ更新していなかった棟梁ですこんばんはー♡

バロックちゃん達にはブログ更新しろしろって言っておいてね。

アンタ手付かずじゃないのよっていうね。
そんなこと言ったらあなた、棟梁の棟梁の個人ブログの放置っぷり凄いわよ。

あ、桃通も更新するよ!営業再開前にはね!!

さておき、

バロック休業中でも六本木にはチラホラ用事があるので昼に夜にと出向いている棟梁ですが、コレがまたお知り合いの遭遇率メチャ高いのよね。六本木。

気づけばそれだけ長く六本木に通ってるんだなぁってちょっと感慨深くなったりもしております。

改装業務は着々と進行中、リニューアルバロックを楽しみにしていてね☆

ではでは、再会まで今しばらくお待ちください(=´∀`)人(´∀`=)

もうちょっとしたらお知らせする事が山のように溢れてくるはずなので、それまでは良い子にしていてね。

追伸
15年ぶりにショートカットにしたよ。
お手入れが楽すぎてしばらくコレでいっちゃう予感大。

☆☆お休み中だよ!バロックちゃん☆☆
昨夜は改装休業前の最終営業日でした!!

わやっと大盛況で幕。皆様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

けいこさんと猫目さんのショーもダイナミックで素晴らしかったー。
けいこさんならではのパワフルさと猫目さんの尻のエロさが目に焼き付いてます。

しばらく幕間に入りますが、その間もこのブログは更新されるので、お休み中のバロックちゃんの出没情報やプライベートを覗きにきてね☆

2ヶ月後にお会いしましょうー♪

(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆ラスト3日!今週のバロックちゃん☆☆


25(月)美咲、けいこ、ミチル、蓮華、Uni、金太郎、みづき、純

26(火)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、金太郎、みづき、純

27(水)美咲、けいこ、ルネ、猫目、ミチル、類、莉艶、金太郎、みづき、純

さぁさぁ遂にラストスパート!!

「お休みだよ!全員集合!!」です。

最終日27日はけいこ&猫目のSMショーで〆よー(=´∀`)人(´∀`=)

しばらく会えなくなるあの子に会いに駆けつけなさーい。

前のページ « | Home | »  次のページ